北村歯科医院の医院設備紹介

医院設備紹介

• 受付受付

北村歯科へようこそ。当院のスタッフは患者様とのコミュニケーションを大切にしており、皆様をいつも笑顔でお迎えすることを心掛けています。

• 待合室待合室

ご来院いただいた患者様の緊張を和らげ、診療時間までの待ち時間を快適に過ごしていただけるよう、ゆったりとした雰囲気の待合室となっております。

• 診療室診療室

リラックスして治療をうけていただくため、全ユニット個室で常に明るく清潔な空間を保っています。

• キッズコーナーキッズコーナー

お子様がいらっしゃる患者様も安心して治療が受けられるよう、キッズコーナーを設けています。

• パウダーコーナーパウダーコーナー

治療前後のブラッシングや、お化粧直し等、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

• 特別診療室特別診療室

清潔に保たれた特別診療室では、インプラント手術などの専門性の高い治療も安心して受けていただくことができます。

• AEDAED

院内での緊急事態に備えるため、AEDを設置しました。もしもの時は是非、周りの方が当院の受付へお声がけください。

• デジタルレントゲンデジタルレントゲン

従来のフィルムを使用したレントゲン撮影に比べて被爆量が大幅に少なく、患者様の体に優しい治療を行うことができます。

• 口腔外バキューム口腔外バキューム

口腔外バキュームで治療の際に排出された粉塵などをすばやく吸い取ることで、診療室内の空気を綺麗にし、院内感染を防止します。

• 口腔内カメラ口腔内カメラ

大きな画面でお口の中の様子を観察し、より正確な治療に役立てております。

• 電動麻酔器電動麻酔器

治療時に電動麻酔器を使用することで、痛みの軽減はもちろん、麻酔をゆっくりと注入できるので、麻酔時の痛みも少なくなっております。

• 半調節性咬合器半調節性咬合器

咬み合わせや顎関節の治療に対応した最新の設備を導入しています。

• カウンセリングアニメーションカウンセリングアニメーション

アニメーションを用いて、患者様にわかりやすく治療内容をご説明いたします。

• 炭酸ガスレーザー炭酸ガスレーザー

レーザー治療は出血も少なく、痛みを和らげたり、腫れをおさえキズの治りを早くする効果もあります。

北村歯科医院

■一般歯科 ■小児歯科
■予防歯科 ■口腔外科
■インプラント ■審美歯科
■歯周病

休診日/木曜・日曜・祝日
※第1、第3木曜日は休診
※祝祭日のある週の木曜は診療
新患・急患随時受付/各種保険取扱い

お待たせすることが無いよう予約制とさせていただいております。 お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

メール:info@kitamura-dc.net

■各種保険を取り扱っています。(出来る限り保険内で良い治療を行っております)
■保険以外の自由診療については治療内容をご説明し、ご相談申し上げます。